[東京品川] アンナミラーズ品川店




今はもう、品川に1店舗を残すのみとなった「アンナミラーズ」昔は渋谷のスペイン坂店に頻繁に通いました。好物のけしからんコスチュームを着たウエイトレスとオパイを眺めに・・←じゃなくて!かわいらしいコスチュームを着たウエイトレスさんの運ぶ好物のパイを食べに・・懐かしい。

Facebook
https://www.facebook.com/groups/787995507932288/permalink/2896246990440452/

アンナミラーズ
https://www.annamillersrestaurant.jp/index.html


('_')
目黒店に行ってました。品川店はまだ健在なんですね。
('_')
この制服可愛くて♥️
でも、当時は逆に恥ずかしくてバイト応募出来ませんでしたね😅
その分、コスプレでアンミラの服売ってるので、着て満足してましたよ😆
あ~懐かしい😁
('_')
自由が丘と駒沢公園には
良く行きました(^^)
品川には時々行きますが 高いので中々頻繁にはゆけません(^^;;
('_')
常盤貴子が、ドラマの中でアンナミラーズの店員の役でした。
('_')
通称「アンミラ」。
先輩に連れられて自由が丘店によく行きました。

Facebook
https://www.facebook.com/groups/787995507932288/permalink/2896246990440452

アンナミラーズ
https://www.annamillersrestaurant.jp/index.html