[群馬滑川] オートパーラーシオヤ




[群馬滑川] オートパーラーシオヤ  
#レストラン食堂
オートパーラーシオヤ  
投稿者:フッティ  投稿日:2015年 1月27日(火)01時16分14秒 KD121107207143.ppp-bb.dion.ne.jp
このサイトに刺激されて懐かし自販機巡りに行ってきました。
鹿島神宮への初詣ついでに滑川にある「オートパーラーシオヤ」
実はこの前にも行っていたんですが、ハンバーガーの箱が簡素なデザインになっていました…
味は変わりなくウマかったです。
100円玉が無くなったので両替ついでに買った明治オ・レとツーショット。
上尾・鉄拳・オレンジハット  
投稿者:フッティ  投稿日:2015年 1月27日(火)01時22分55秒 KD121107207143.ppp-bb.dion.ne.jp
シオヤに次いでオートパーラーAGEO→鉄拳タロー→オレンジハット伊勢崎茂呂店巡り。
全て初めての自販機コーナーであり、電車とレンタサイクルのみで「教科書」と共に3店舗巡りましたので記念写真を撮りました!
結構同じ目的で来ている“同士”は結構居ますね
オートパーラーシオヤ  
投稿者:やぶ  
投稿日:2015年 3月30日(月)23時21分26秒 KD182250246199.au-net.ne.jp
初訪問です。
天ぷらうどん,天ぷらそばともにサイトでは280円でしたが,300円に値上がりしていました。
ハンバーガーは260円になっていました。
食事していると管理人さんが掃除に来られたので,ちょっとお話しすることができました。
非稼働ボンカレー自販機のパネルが割られていますが,聞いたところ,仁鶴師匠のパネルだったみたいです。
こういう自販機の店はコンビニに変わっていることが多いですが,管理人さんはコンビニにするつもりはないとのことでしたので,一安心しました。うどんやそば,ハンバーガーも美味しく,また訪問したいですね。    
また関東へ  
投稿者:あかはる  
投稿日:2015年 3月30日(月)21時15分9秒 211-125-100-51.dynamic.cidr1.kct.ad.jp
今年も関東に行ってきました。今回は24丸昇,シオヤ,ビックチェイス神川と巡ってきました。
丸昇はともかく弁当がよく売れてました。私も後で食べたのですが,安くて量がありおいしいので納得です。1度では全メニュー食べられないのでまた訪問しようと思います。
シオヤは麺類のプラ丼が大量にあり人気あるように思いました。非稼働機の存在が惜しいです。
ビックチェイス神川の麺類の天ぷらはいろいろあり楽しいですね。旗は他のオレンジ系の店にもあるのでしょうか? 少し気になりました。
今年はもう少し東日本エリアへ訪問することを検討しています。
          
懐かし自販機~味わいの昭和レトロ自販機コーナー掲示板
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs/1925
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs/2018
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=24&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=20&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=40&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=60&
https://retrovender.bbs.fc2.com/
http://jihanki.michikusa.jp/working.html