[車両] 日産シルビア1979年型〜旧車百景





 [車両] 日産シルビア1979年型〜旧車百景
('-')
初代ブームは日産自動車が一時? 立ち直ったくらい売れまくったのが、このシルビアの出現だった💦
('-')    
日産シルビアS110 ZSE ハッチバック ターボ
('-')
昔白のってたな〜
クソ遅かったけど(^^;;
格好だけの車でした
('-')    
昨年末、嵐山高雄パークウェイで開催されたセブンミーティングで撮影
シルビア240RS
今年も楽しみです♫
('-')
ガゼール、懐かしいです!S13シルビアの前まで存在してたシルビアの兄弟車だったと思います。
これはS13より2つ前のモデルだった様な。西部警察で石原裕次郎がこのオープンモデルに乗ってました。

yghhjj pc