[東京上野] 上野駅


1976





















上野駅ホーム,1975年








上野駅地下街




fb
木澤氏
この頃の上野駅は東北や上越方面からの優等列車がひっきりなしに出入りしていました。
ブルトレ世代でしたのでそれら列車たちを追ってホームを駆けずり回っていました(*^^*)
吉岡氏
高校生やった時に
ストが解除になった時には
国鉄に文句言いに行こかと思いまちた(笑)
もっとせえやあー
学校行かなあかんやんけー
✌️😆🤣
沖野氏
国鉄のストも懐かしい物となってしまいましたね。
私が初めて東京へ行った30年程前の時点で、すでに上野駅の「低いホーム」からはこんなに上空は見えませんでした。

pJnwml pc