[東京六本木ほか] 1970sディスコやレストラン&カフェ☆★






[東京六本木ほか] 1970sディスコやレストラン&カフェ☆★
★☆あの頃のディスコやレストラン&カフェ☆★
◆サーファー最盛期ディスコのアレコレ('78~'82)
◆新宿スラップミー5
JESPAが新宿に移動したような雰囲気でした
ダンス上級者多し!
◆六本木エルコンドル
大御所DJのK氏が在籍したお店です
お嬢様サーファー御用達...
◆新宿シャンゼリゼ
スタ1の帝王M氏が在籍したお店です
良い隠れ家でした...
◆新宿ポップコーン
オシャレなFUSION系を流すお店でした
◆新宿B & B
とても広い店内..
高校生サーファーの遊び場..深夜帯の選曲は最高でした
サーファーの溜まり場
新宿B & B
新宿プカプカ
渋谷スターウッズ
シンデレラ
◆新宿プカプカ
オープンな作りでスポーティーな感覚
改装してから質が下落
◆渋谷スターウッズ
渋谷サーファーのメッカ...
巨大スクリーンで映すプロモビデオは迫力満点
◆赤坂シンデレラ
ブラザーの多い店...客層は上品なサーファー系
従業員は皆ダンス上手い
◆六本木ジェスパ
オープンから行きました...従業員の皆さんは強制的にサーファー化
◆六本木スタジオ1
帝王DJ M氏の本拠地...赤色灯とサイレンは強烈でした
◆六本木キュー
職人DJ E氏在籍..女性誌でも頻繁に紹介されてました
◆吉祥寺シロ
真っ黒な選曲で有名,,,,このカードは81年のリニューアル時です
◆新宿ラジオシティ
78年オープンです...1981年以前に通われていた方が対象です
◆新宿ムゲン
モナミビルにありました...チェス盤のようなダンフロアが懐かしいです
◆ビッグアップル
センター街の入り口付近にありました...
初期は結構良かったです
◆吉祥寺キアラ 
STADIO54の後にOPEN...1981~1983と短命でした....
立川・福生のブラザー多し....

80's/当時のFASHION/SERECT
http://melon.nu/raymy/m02-fashion/indexshop.html