[東京神田神保町] 神田神保町散策,2009





















[東京神田神保町] 神田神保町散策,2009
#書店本屋
神田神保町の古そうな建物、 3  完 (5月30日)
書庫7 特別な建物と古るそうな建物
カテゴリ東京都
2009/6/6(土) 午前 4:46
神田神保町の古そうな建物、 3(5月30日)
前回の今荘の向かいにはやはりビルに囲まれた、やや古い建物が見えます、
靖国通りと雉子橋通りの近く、さくら通りの角にあります、ここは神田神保町二丁目になりますね。
①靖国通りから、真ん中の建物、これが以前の街並みの高さだったんですね。
②さくら通りをいれて、
③大きくしてみました、
④⑤⑥神田神保町三丁目に戻って、集英社のでかいビルの陰には、小雨の中ひっそりとこんなお家がたたずんでいます。
今回は、あまり古くないかなとちょっと反省
でも、ここもしばらくすると変わってしまうでしょう。
①④のみ、拡大できます。

都市写真東京・スカイツリー
https://blogs.yahoo.co.jp/kro331
https://blogs.yahoo.co.jp/kro331/folder/1042716.html?m=lc&p=16